Dec 28, 2009

冬の公園

aa1

公園にやってきた。


aa2

寒いけれど気持ちがいい。


aa3

落葉が絨毯のようだ。


aa4

だれもいない公園。


aa5

ベンチでスナックをたべていたら。。


aa6

探偵がやってきた。


aa7

寒いですねー、などといっている。


解説)
近くの公園で撮影した画像をつかった合成写真です。
ベンチで手にしているスナックは消しゴムのグッズ。
年末、図書館が休館になるまえに行かなくちゃと思いつつ、
こんなことをしていて、今年はついいきそびれてしまった。


Posted at 22:17 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

探偵も、年末年始はオフなんでしょうか。
クリスマスをおちゃめに過ごしていたり…
ゆったり感がほほえましいです。

連日のクリスマス更新、楽しませていただきました。
カリビアンちゃんたちに久しぶりに会えてうれしかったー♪

…今年もこちらを頻繁に訪れて
なごんでは、ファイトの元にしておりました。
こちらのリンクからあちらこちら楽しませてもらっているうちに人形の世界が身近になってきたような(^^;

いつもありがとうございます。

来年も、マイペース更新、楽しみにしていますネ。

よいお年をお迎えください。

Posted by emi-ka at 2009/12/30 (Wed) 14:25:26

書き込みありがとうございます(^^)。
探偵も不況で仕事が少ないようです。
はっと気がつくと年の暮れで、
それからはばたばたと、という感じでした。

よいお年を(^^)。。


Posted by 桐田真輔 at 2009/12/31 (Thu) 14:41:28
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20091228221256.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.