May 26, 2010

ホビーオフでまた小物

a1

昨日またホビーオフにいった。
おめあては前回も購入した猫の絵柄のタロットカードで、
これは、売れ残りを無事にゲット。
画像はその他の戦利品。
左は自転車に荷物をくくりつけるためのバンドで、これは実用のため(^^;。
中央うえは、中国風の風景を細工してあるガラスケース入りの置物。
中央下は、ネックレス2種類。
細い金の鎖など、いつか人形用の装身具に加工予定。
右は、ぺったんこの犬のぬいぐるみ。
これはそのまま人形用のクッションに。


a2

さっそく、40円の犬のぬいぐるみをクッションにしている。


a3

二枚のガラスでサンドイッチされたなかに、
木とたぶん紙でできた細工ものが入っている。
これはなかなか綺麗で、今回のヒットだった(^^)。


Posted at 14:53 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20100526145216.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.