Jun 24, 2010

6月のホビーオフショッピング

a

ほぼ一月ぶりにホビーオフにいった。
ホッチキスの針や時計用ボタン電池を買いにいったついでだったのだが、
分量としてはこっちが主体のようになってしまった。
購入したのは椅子とテーブルセット(タカラ)と、アクセサリー、
リル ブラッツのセット。


a2

アクセサリーは、ピエロのブローチ100円。
あとは全てが袋にはいって100円、と大安売り。
人形用に使えないものもあるが、ガラスを埋め込んだチェーンや、
イヤリングなどが目当てだった。


a3

リル ブラッツのセットは500円。


a4

中にはいっていた紙をひらくとなかなか派手だった。


a5

ブラッツは、2001年に
アメリカMGA社が製造販売をはじめた人形で、
ヤスミン、クロエ、サシャ、ジェイドという、
4人組みの女性キャラからなる。

足の部分がかかとまでで、甲や足の裏がないのが特徴。
棒状なので、さしこんでブーツをはきかえられるようになっている。
この子はサシャ。


a6

カリビアンたちと服を交換してみた。
ジーンズながすぎ。。


※※

a9

さっそくアクセサリーのチェーンなどで、
ネックレスやブレスレットをつくってみた。


a7

カメラ屋さんでみつけたミニカメラと一緒に。
帽子につけてみたのが購入したイヤリング。


Posted at 17:39 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20100624173839.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.