Oct 02, 2010

おいしいカボチャ

a1

モモコは夢の中の部屋にいる。


a2

カボチャを切ろうとしているところのようだ。


a3

中をきれいにくりぬいて。。


a4

これって、もしかして。


a5

やっぱりねー。
と、思っている。


a6

なんと、中にモンブランをいれて完成。


a7

これでコーヒーをのむのだった(^^)。


解説)
スーパーで「坊ちゃんカボチャ」というのを158円で売っていた。
時節柄かって来て、工作をしているうちに、
くりぬいて中をこそげおとしているとき、
買ってあったケーキをいれるのを思いついたのだった。
こういう器で食べるとひと味ちがうような。。


Posted at 19:31 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

秋らしくなってきましたネ。
モモコちゃんのドレスとジャケットの
組み合わせが素敵。

そしてこのカボチャはキャンドルを
たてても愉しめそう~
です。

と、ずっと夢のなかにいれたらよいのに^^;

Posted by emi-ka at 2010/10/03 (Sun) 18:11:46

ヒントありがとうございます。
カボチャはハロウィンのキャンドルたてにつかうことに(^^)。
しかし、乾燥しはじめて、へた(きりとった帽子)の部分は、
しっかり縮んでいってます。

Posted by 桐田真輔 at 2010/10/04 (Mon) 00:11:49
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20101002192515.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.