Oct 29, 2010

ハロウィンの夢

ha1

ハロウィンの朝。
モモコはまだ夢をみている。


ha2

ここはどこだろう。


ha3

あ、あそこにいるのはマイケル。


ha4

マイケル、こんにちは。
THRILLERうたって♪
といっている。


ha5

It's close to midnight..♪


ha6

something evil's luking in the dark♪


ha7

Under the moonlight..♪


ha8

you see a sight that almost stops your heart...♪


ha9

Cause this is thriller,thriller night♪


hb1

ちょっとくたびれた(^^)
といっている


hb2

このソファでやすもー。


hb3

うん。。

このあと、モモコは目が覚めたので、
おしまいです(^^)。


Posted at 19:12 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

Happy Birthday To You!! 

桐田さんご無沙汰しております!

10月28日 お誕生日おめでとうございました!!
(去年 桐田さんのお誕生日を登録しておこうとした際に ひと月勘違いして11月とスケジューラーに入力してしまっておりました。どうぞお許し下さいませ。。)

桐田さんのお誕生日と ハロウィンと 大きなイベント続きでしたドール達のお楽しみは あとはクリスマスですね。 御準備は始めていらっしゃいますか?

Posted by h at 2010/11/14 (Sun) 00:42:08

Happy Birthday To You!! 

桐田さんご無沙汰しております!

10月28日 お誕生日おめでとうございました!!
(去年 桐田さんのお誕生日を登録しておこうとした際に ひと月勘違いして11月とスケジューラーに入力してしまっておりました。どうぞお許し下さいませ。。)

桐田さんのお誕生日と ハロウィンと 大きなイベント続きでしたドール達のお楽しみは あとはクリスマスですね。 御準備は始めていらっしゃいますか?

Posted by h at 2010/11/15 (Mon) 10:11:56

ありがとうございます。
街はクリスマスのかざりつけが華やかになってきましたね。
人形たちの準備はまだこれからというところです。

Posted by 桐田真輔 at 2010/11/17 (Wed) 22:52:42
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20101029190837.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.