Feb 01, 2013

手の仕草あれこれ

b2

大きなキャベツをもってます。


b3

手のかたちに注目。


b5

はろ。


b4

左手に持ってるのは百円ライター。


b7

こんなことや。


b6

こんなことも。
チョキチョキ。。


解説)
シームレスボディで手の仕草をかえて撮影してみました。
使用したのは台湾のEdation社のHot Stuffボディという製品。
表面はシリコンゴムで覆われていて、
内部に骨格や関節パーツがある構造は
各社のシームレスボディに共通してますが、
このボディの特徴のひとつは、手足の先まで一体成形されているところ。
手の指先まで甲の部分と一体化された骨格パーツが入っているので、
かなり自由に指を曲げて自然な手の表情をつけることができます。
とはいえ、作業はおそるおそるですが(^^;。


Posted at 12:28 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

こんにちわ。いつも観させて頂いています^^
手の表情でずいぶん変わるものなんですよね。

芽キャベツ、ちょうど私も先日買って
お友達と「ドールサイズだよね」って話していたところだったんですv
荷車も可愛いですね~~

桐田さんはお料理もお上手なのですね~~

Posted by チョコ at 2013/02/03 (Sun) 16:10:48

チョコさん、書き込みありがとうございます。
芽キャベツときんかん、ついかってしまい、
調理法はネットでしらべました。
最近はレシピが充実していて便利ですね。

Posted by 桐田真輔 at 2013/02/03 (Sun) 23:52:49
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20130201122650.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.