May 06, 2015

子供の日のドールショー詣で

d1

子供の日にドールショー43に行った。


d2

購入した小物類は、
豆本、宝石のついたネックレス2種類、
バラのコサージュ。


d3

さっそくネックレスとコサージュを、
身に付けてみたところ。


d4

購入した衣料品2種類をジェニーたちに着せてみた。
どちらもモモコ用グッズ(MOMOKO BY momoko)。
豆本は写真集になっているのだった。


d5

これはジャケットとチョッキに目が眩んで買ってしまった。
1000円と安かったのだが、
何故か靴を履いていなくて、靴下状態だった(^^;。
ヘッドはソフビ製で、
バービーのフレンドドールの一人のようだ。


d6

ドールショーを見終わって、秋葉原のラジオ会館に。
今回は「宇宙船」のショーウィンドーに飾ってあった、
「MI6」(DID)を買ってしまった。
拳銃のサイレンサー部分が壊れていた
現品値引き商品。


d7
あとは白い男性用ロングカーディガン(アゾン)と、
生ビールのジョッキ(ストラップ)を購入。


d8

この生ビール、ややサイズが大きめだが、
液体と泡が密封されていて、
傾けてもけっこうリアルなのだった(^^)。


解説)
子供の日のドールショーはまずまずの盛況だった。
外国の人も来場していて、国際色豊かになってきた。
MI6はいずれ改めてアップしたい(^^)。


Posted at 03:01 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20150506025948.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.