Jan 28, 2021

窓からの風景と思わぬアクシデント

b4

スチロールの板に窓をつけてみた最初の画像。
まだカーテン類は取り付けられていない。
西向きなので夕暮れの景色が見える。


b1

崖際に建つ家屋の二階からの眺めなので、
崖下を覗き込むような風景が見られる。


b2

窓を開け放ってみたところ。


b3

やはり窓を開け放つと気持ちがいいなあ、
などと思っていたら。。。

この画像の撮影の直後に、開けた窓の木枠の部分の重みで、
なんとスチロールの壁全体が、窓外に落下してしまった。
二階の高さから落葉の積もる崖際の通路へと。
散逸したスチロール板や小物類を拾い集めるのに
かなりの時間がかかったのだった。
窓枠なども損壊していたが、木部を接着しなおし、
再度、こりずに室内情景をつくることにした。
Posted at 14:59 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210128145828.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.