Feb 15, 2021

バレンタインの日

c8

チョコの相談をしている。


c7

どうやらあげる人が決まったようだ。


c6

包装はしなくていいね。
といっている。


c4

その夜、
ジェーンは居間を探索していた。


c3

オセロさん、こんばんわ♪


c5

ジェーンは炬燵のうえに、
チョコレートをみつけた。


c2

ひとかけら、借りよう。


c1

小さな食玩のチョコレートが、
現実のチョコにかわってしまう!
そういう不思議なことが、
この世界ではまれに起こるのだった。

ガーナのミルクチョコは好きで、
こういう画像がいつか撮りたかった(^_^)
Posted at 21:22 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

こんなの大好き

大きな日常に詰まった愛しい縮小

普通サイズでは普通のものが
ちいちゃくなるだけで
なんだか不思議とけなげで愛らしくて

特に、今日のジェーンの「ひとかけら、借りよう」
こんな感じが大好きで
10数年前に心射ぬかれて日参させて頂いたなあと
最近の貴日記にきゅんといたしました。

チョコレートがとけてしまいそうな早春の今日
くれぐれもお身体おいたわりくださいませね。

Happy Valentine

Posted by ほのじ at 2021/02/17 (Wed) 22:25:34

ありがとうございます

ほのじさん
ご訪問と書き込みありがとうございます。
何年ものブランクがあったにも関わらず、
気にかけてださってうれしいです。
また、きままに、なんでもありで、
続けていけたらと思っています。

Posted by 桐田真輔 at 2021/02/19 (Fri) 23:57:44
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210215211742.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.