Mar 07, 2021

そのごのスナップ

c2

昨日集められたフィギアたちの多くは、
また段ボール箱に戻されて、眠りにつくことになる。
そのまえに、常設セットをつかって、
それぞれの出演シーンを撮影してみた。


a5

きまってますねー。
俺も探偵になりたいなあ。
猫探すの得意だし。


s7

その眼鏡どこで。。


a3

あなたは、どなた?


a7

あら、お姉さん。
お久しぶり。


a8

まだおなかいたい。


a2

あれは、わらってたわけじゃないんだ。
そうだったのか。


s1

閣下、お目にかかれて光栄です。


s2

なにか、いろいろはなしている(^^;)


解説)
ということで、「今日この頃」の別バージョンのような
思いつきの展開になりました。
おまけに、


s3

これは鏡台の前での変化。
ドライヤーで髪を乾かしています。
この所作が撮影したくて、
さっそく、コンセントを壁面に設置して、
ドライヤーにコードを接着したりしました(^^;)。
Posted at 13:42 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210307134105.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.