Apr 29, 2021

春の堤防

aa1

ブルマンも飲んだし、
天気がいいので、
堤防までいってみよう。


aa2

多摩川の土手は気持ちがいいなあ。


aa3

あれは


aa4

こんにちわ
お散歩ですか。


aa5

こんにちは。
ペンギンでお会いしたかな。
わたしはエリス。


aa6

わたしはサラ。
サラサラのサラです(^_^)。


aa7

ふたりはすぐにうちとけた。
共通の話題といえば、
新しくできたベーカリーのことや、
ナオミの貼りまくった、
「読書習慣」の標語入り写真のこと。

小さいお店なのに
品揃えが充実してて驚いたわ。
あそこのバケット美味しいね。
などと言っている。


aa8

読書習慣っていえば、
私はフィギアのでてくる小説
読んだばかり。
最近どんな本読んでるの?

中島義道の「晩年のカント」とか。
。。。


aa9

新緑がきれいだね。
このさきの河川敷にある、
中央公園までいってみよう。


解説)
数日前の天気のよかった日に、
近くの多摩川堤防で撮影した画像を
ベースにしています。
4月25日にも堤防風景を、
掲載していますが、
そのときは背景画像のストックがなく、
3月25日の「お花見散歩」で背景に
使った画像を再利用したのでした(^_^)。

そんなわけで、
より実際の時節に即した景色を
背景にしようと出かけて、つい
河川敷にある中央公園まで足を伸ばしたので、
続き物になりました。
Posted at 22:31 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210429223050.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.