May 26, 2021

メニューあれこれ

a2

アイスは店の前で
かって迷いの森で遭遇した
兵士たちのひとりに出会った。

こんにちは。
森ではありがとうございました。
おかげさまで命びろいしました。
あああのときの。
あのときモモコさんから
わけていただいた
動物パンの味が忘れられなくて。
ここのベーカリーで売っていると
聞いてきたんですけど。
それってカメぱんだった?


a3

そうそうこの味。
うーん。命がよみがえる。。


a4

アイスは意外なきっかけで
カメぱん愛好者がふえて嬉しかったが、
この町ではなんでもすぐ流行してしまうので、
ちょっと心配にもなった。

テーブルのうえの新メニュー、
ソーセージセットも美味しそうだ。


a5

レイアは顔見知りになったおじさんと、
ワイン付きのランチを愉しんでいる。

屋外のベンチも捨てがたいが、
たまには店で呑むのもいいものだね。
ウィスキーはあるのかな。
なんでもありそうだね。
CGがやってる無国籍料理店だし。
じゃああれもあるのかな。
きっとあるよ。
などと話している。


a6

これは新メニューの海老フライ。
パンは別売りで好きな物を選べる。


a7

隣では、新メニューの
ローストチキンが注文されている。
赤ワインを小ぶりのデカンタで頼むと、
ちょうどいい分量になるようだ。


a8

パンのおかわりはいかがですか。
はい、キムチパンください。
と言っている。


b1

店の前には
野菜売りの人も来ているようだ。

たまに晴れると暑いねえ。
今日は休みで、食べに来たんだけど、
満席みたいで。


b2

あなたも空席まち?
いえ、わたしはいつも
ずっとここに。


解説)
今回は、昨日
画像ではっきり紹介できなかった、
「グリル専門店「キッチングリル」」の
アイテムを中心に撮影しました。
Posted at 19:59 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210526195832.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.