Jun 08, 2021

バービーハウスへ

a1

やっぱりこのシーン。


a2

方向が町に向かってる気がするけど。
ぐるっと回ってるんだよ。
なんだそうなんだ。


a4

郊外の灯がみえてきた。
。。。


a5

あれはシオンが住んでるバービーハウス。


a6

外観はそっくりだけど、
めざすのはあそこ。


a7

無事到着!
鍵をあけるね。


a8

ドアの郵便受けのプレートには、
大徳寺貴更と書かれていた。

どうぞ。かむいん(^_^)。


a9

おじゃまします。
このバービーハウス、
見かけは狭いようで、
中は結構広いんだよ。
と言っている。


b3

そこの冷蔵庫やレンジや
ドラム式の洗濯機はつくりつけ。
何部屋くらいあるの。
このダイニングキッチンと、
ベッドルームと、バストイレ、
あとリビングルーム。
いいなあ。私なんて、
狭すぎてどこに寝てるのか、
誰も知らないくらいだよ。
などと会話が弾んでいる。


解説)
キサラの住んでいるバービーハウス
(商品名「バービーのすてきなおうち」)は、
「バービーの家であそぶ」(2006年4月26日)
で、その全体を紹介しています。
今回は、つくりつけの壁面を利用して、
さらに自由に部屋の空間を拡張して
撮影して遊ぶ試みです。
Posted at 22:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210608220054.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.