Jun 11, 2021

朝のアルバム

a1

目が覚めて着替えをすませたサラが
リビングルームの窓を開けると、
6月のみどりの風が吹き込んで、
青空が見えた。
森林地区が近いせいか、
にぎやかな鳥のさえずりも聞こえる。


a2

おはよ。


a3

おはよ~♪


a4

コーンフレークにベーコンエッグ。
オレンジジュースに、
サラの買ったかめパンもあるよ。


a5

食事が一段落すると、
キサラはアルバムをとりだした。

これにジェニーたちと撮った
思い出の写真が貼ってあるんだ。
もう10年以上まえのだけど。


a6

どれどれ。
ふーん。この写真きまってるね。


a7

ジェニーたちとロックバンド
「バービーガールズ」やってた頃の写真だね。
ジェニーとナオミとシオンがメンバーで、
私はキーボード担当してた。


a8

あ。この写真。
今の寝室にあるベッドでしょう。


a9

そうそう。
寝心地いいから捨てきれなくて、
16年前からずっと使ってるんだ(^^;)。
左下の居酒屋のメニューが載ってる
写真は、たまきがやってた店の店内。
「居酒屋たまき」だね。
モトクロスの写真きまってるけど、
他にオートバイの写真はないの?


b1

これ一枚かな。
シオンと一緒に撮ったペスパの写真。
左上の熊のきぐるみの中には、
ジェニーが入っているんだよ。
他のはクリスマスのパーティと、
カメラに凝ってた頃の写真だね。
などと話は尽きないのだった。



解説)
今回はキサラのアルバムです。
アルバムのページのほとんどの写真は、
「趣味のあれこれ」の過去画像の
再掲です。
Posted at 22:16 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210611221514.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.