Jun 28, 2021

モモコを呼ぶ声

a1

人畜無害とはいえ、
あちこちで大騒ぎ。


a2

掃いて崖下に落としちゃおう。
下にはサラたちがいるから駄目。


a3

こういうの絶対いや。


a4

私は平気だよ。


a5

モモコはとつぜん
頭の中で誰かの呼ぶ声が
聞こえたような気がした。
その声には聞き覚えがあった。


a6

あっちの方角には
滝があって、高台からいけるよ。


a7

そこまっすぐいけば、
滝の横にでるよ。


a8



モモコが橋のたもとに
たどりつくと、
対岸の仕切り戸の傍に
大きな黒い影のようなものが見えた。


a9

それは以前
迷いの森で出会って
別れたエリコだった。


解説)
今回は、ややあわただしい展開
だけになりました。
Posted at 22:09 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

エイリアンならぬエリコ

穏やかなおやすみ前のひとときのはずが爆笑してしまいました。
その後がとても気になってしまい、今夜夢にみそうです。

Posted by ほのじ at 2021/06/29 (Tue) 00:03:59

ありがとうございます

ほのじさん
書き込みありがとうございます。
このあとの展開はあっけなくて、
あまりにもしょぼいのですが、
すでにできているので、
予定変更せずに、
数時間後にアップします。
もし夢をみられたとしたら、
そのほうが絶対面白そう。

Posted by 桐田真輔 at 2021/06/29 (Tue) 18:00:46
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210628220816.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.