Jul 26, 2021

映写会まで

a1

奥のコーナーでは午後からの
映写会の準備が進められていた。


a2

たまきがパソコンの最終点検をしている。


a3

会場をしめだされた
犬とトカゲはドルフィンまえで
遊んでいた。


a4

アルが女性に声をかけている。
お久しぶりですね、エルマさん。


a5

あらこんにちわ。
ずいぶん前に
ビストロでお目にかかって以来ね。
たしかオーナーのアルさんでしたよね。
いいお名前。
私はアルである、なんちゃって。

そのとき、
まもなくスライド映写会をはじめます。
ご覧になりたい方は
奥のコーナーへどうぞ。
という夏木さんのアナウンスがあった。


a6

折りたたみ椅子の席はすぐに埋まり


a7

準備も完了。


a8

かくて映写会がはじまった。


解説)
映写会会場で使用した
ミニチュアパイプ椅子は、
キャンドゥでみつけた
スマホスタンド用のグッズです。


f1

サイズがやや小さいので、
脚のパイプ部分を切断して、
ミニストローで延長しています。
Posted at 21:43 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210726214231.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.