Aug 11, 2021

池で記念撮影

b1

面白かったね。
壺が動くなんてね。
などと言い合っている。
あれ、サラは?
カメラ取りにいったみたい。


b2

別荘の窓に明かりが灯り、
男の人が戸口からでてくるのが見えた。
森林公園で会った管理人のようだ。
サラはこんばんわーと声をかけた。


b3

話をきくと、管理人は、
ジルからこの別荘の管理も任されていて、
シャワーを修繕にきたのだという。

よくあのスイッチみつけられたね。
噴水が稼働したのは久しぶりだよ。
と管理人はいった。


b4

サラたちは管理人に頼んで、
池の照明を上向きに変えてもらった。
やはり夜の池らしい雰囲気で、
記念撮影をすることにしたのだった。


b5

じゃわたしから。


b6

つぎはわたし。


b7

はろー。


b8

また遊ぼうね。


b9

三人揃って。


c1

管理人は撮影に夢中になって
ずぶ濡れになってしまったのだった。


解説)
サラたちの別荘での水遊びは
とりあえず今回で完結です。
長いようであっという間の
撮影だった感じです。
最後に夜の池でのスナップを。


c2

よくみえませんが、
三人とも相当頭上から水しぶきを
あびている最中です。
Posted at 21:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210811214201.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.