Sep 09, 2021

そこそこのなりゆき

e1

ジェーンが消えちゃったの。
とモモコが言うと、
エルザは、
え、ジェーンなら、酒場の前にいるよ。
と言った。


e2

二人がエルザの酒場の前まで戻ると、
そこにはたしかにジェーンの姿があった。


e3

はじめまして。
怪物を追い払ってくださったとか。
私、隣村でレジスタンス活動に参加していた
ジェーンっていいます。

ジェーンさんは隣の村から
迷いの森を抜けて
この村に向かう途中で
意識を失ってしまっていたらしい。
さっき目覚めたばかりだよ。
こちらはモモコさん。
とジョー大尉が言った。

あなた、どこかで会った気がする。
なんだか不思議な懐かしさを感じるわ。
これからもどうぞよろしくね。
とジェーンは言った。


e4

ジェーンに会いたいっていう
望みはかなったけど。

夢はさめるものだからね。
とジャンは言った。
でもこのフィギアがあったおかげで
あっちの世界にジェーンが
新しく実体化したみたいだね。
彼女、活動的な感じで、
性格もなんか似ていそう。
いい友達になれるんじゃない?


e5

そのころ、マンスフィールドさんと
意気投合したサラは、ファミリーカーに
乗せて貰って、町に帰り着いていた。

お世話になりました。
楽しかったわ。またお話しましょう。
あ、よかったら、
今車に積んであるコレクション
ご覧になる?


e6

サラは、こっちに乗ってみたかったなあと
思っている。


e7

サラは久しぶりに部屋にもどってみた。
何食べてるのー。


e8

これはリーメントのプチサンプル
「優勝!お一人様飯」の
「4.学食を思い出すあの味」
のアイテムです。


e9

ケイは、思わず
「これ、サラめしじゃないよ」
と言ってしまった。

サラは、
ちょっと出かけてくる。
と言っている。


解説)
モモコの願いは半分くらい
かなったたようです。

リーメントのプチサンプル。
これまで多種多様な料理が、造型されていて、
今やふつうに食卓にのぼるような料理は
出揃っている感じ。
それでも新シリーズが持続的に発売されているようで、
微妙な差異化のための創意工夫がみられます。
今回は、空になったマヨネーズのチューブに注目。
よくこういうものを(^_^)。
Posted at 21:32 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210909213130.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.