Sep 13, 2021

アイスと一緒に

b1

サラはぬいぐるみをもらって
部屋に帰ってきた。

なにたべてるのかな。


b2

リーメントのプチサンプル
「優勝!お一人様飯」の
「6.スーパーと俺の最高合作」の
アイテムです。


b3

このこ、よろしくね。


b4

モモコと待ち合わせたアイスは
大きなバッグを背負ってやってきた。
装備一式と虫寄せスプレーを
調達してきたという。


b5

ジャンの倉庫につくと、
エトナも待機していた。
すっかりコスプレモードに
なっているようだ。


b6

リリスの酒場につくと、
麻痺した兵士たちが運び込まれていた。


b7

エルザも酒場の隅に寝かされて
固まっている。


b8

女性兵士は、口がきけず、
もどかしそうな顔をして
ジャンをみている。


b9

駆除の成果はあがっているが、
こちらも見ての通りだ。
とジョー大尉はいった。


解説)
プチサンプルのアイデア。
市販の焼き鳥を利用して、
親子丼をつくるというのは、
やったことがなかったですが、
焼き鳥のレバーを、
レバニラ炒めにそのまま利用するのは、
最近何度か試みて、
おいしく食べていました。
Posted at 21:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210913205844.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.