Sep 23, 2021

公園の花とぬいぐるみ

e2

木漏れ日をあびる曼珠沙華


e3

しめやかに咲くコスモス


e4

風にそよぐ萩の花や


e5

たゆたう小川の光など


e6

サラの話に
わたしもぜったい行ってみる。
とレイアが言っている。


e7

ドルフィンの二階では
ようやく整頓が終わったようだ。

夏の思い出って
みんなの話題みたいだけど、
私たちはこの夏ずっと
段ボールの仮設住宅住まいだったの。
とニッキーがマンスフィールドさんに
話している。


e8

モジリアニの絵、
見てると何故か珈琲が飲みたくなるね。
秋だし、展覧会でもやらないかな。
夏木さんに話してみたら?
などとペギーとベスが会話している。


e9

マンスフィールドさんの
ぬいぐるみコレクション。


解説)
前半はきのうの続きです。

ぬいぐるみは、
コレクションというより、
いつのまにか貯まっていたものの
寄せ集めで、
由来を忘れてしまったものも。
Posted at 21:48 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210923214757.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.