Oct 04, 2021

会場のうちそと

g1

これはホビーオフでみつけた花籠。


e2

色合いが、この服の柄によく似てる。
とジェニーが喜んでいる。


e3

服きがえた?


e4

ええ。メアリーと待ち合わせて、
展覧会に行くの。


e5

ジェニー、みんなで展覧会に行こうよ。
早く行かないと、終わっちゃうよ。

ということで、
何人かの住人たちが
新たに展覧会にでかけていった。


e6

会場では、アルがサラに、
「少女の肖像」(ユゲット)の魅力を
力説している。


e7

みてると、食欲がわいてくるから、
ビストロにぴったりなんだ。
そうかなあ。


e8

この絵と交換するなんて
気が知れない。
とベスは思っている。


e9

これは「黒いドレスの女」の連作として描かれたと
いわれている「青いドレスの女」(1918)です。


解説)
最初の画像の花籠は、
手作り感のある小物です。
たまにこういうものがみつかるのも、
ホビーオフの楽しみ。
Posted at 21:35 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20211004213423.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.