Nov 17, 2021

骸骨の父

e1

みんなでおやつに
和菓子を食べようとしている。


e2

骸骨さんはいないの?
探偵事務所にでかけるとか言ってた。
昨日の栗御飯おいしかったね。


e3

和菓子も栗尽くしなんだ。


e4

そのころ探偵事務所には、
ジルが頭蓋骨の置物をもちこんでいた。

もらい物なんだけど、
置き場所に困っちゃってね。
「メメントモリ」っていうことで、
探偵事務所なら似合うかなと。


e5

けっこうリアルな置物だね。
本物っぽいよ。
まさかね。


e6

そこに骸骨がやってきた。
こんにちわ。


e7

お父さん。
おお元気にしてたか。


e8

骸骨は骸骨の置物を
ジルから譲って貰った。

お久しぶりですね。
お前は標本になったと聞いていたが。
はいこれでも標本です。


e9

みんなおどろいている。


解説)
昨日から再開したゲームに
やや時間を取られて、
意味不明の展開になりました。
和菓子はプチサンプルの、
「和*SWEETS」から、
「秋の栗尽くし」です。
Posted at 21:36 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20211117213551.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.