Nov 29, 2021

ベーカリーの前で

a1

ルビーは骸骨の息子の
ぐるぐる巻きのタオルをみかねて、
手袋をもってきてあげた。
ありがとう。
これなら怪しまれないね。


a2

ルビーは寒いので
革ジャンを着込んでいる。


a3

おやジェットさん。
珍しくお散歩?
え、そのペットはなに?


a4

メメは手袋を舐めている。
これはね、メメっていうんだ。
ふうん、で、何なのこの動物の名前。


a5

おや探偵事務所の方々、
珍しくお散歩ですか。
たまにはベーカリーで外食しようと
思ってね、といっている。


a6

席空いてます?

寒いのに今日はなぜか来客が多くて、
ルビーは驚いている。


a7

ドルフィンの犬は、
メメに怯えている。


a8

ドルフィンのマスターと
スタッフが様子をみに出てきた。
なんなのあれは?


a9

今日は寒かったけど、
ベーカリー混んでたみたいだね。
こういう日もあるのよ。

メメは無事だったか。
隣でメーメーと声がきこえた。


解説)
今回はフィギアに
コートやジャンパーを着せて
まとめて撮影したので、
登場人物ばかり多くなりました。
Posted at 21:36 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20211129213516.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.