Dec 14, 2021

アンナ

a1

元気にしてた?
うん、はるなも元気そうじゃない。


a2

アンナと二人でペンギンに行ってみたら、
ドルフィンに出かけたっていうから、
お出迎えに来たんだよ。
これきれいだね。


a3

お疲れ様。
このツリー、けっこう渋いね。
小麦粉でもまぶしてみようか?


a4

ハローはるな。
あ、アンナだ。


a5

久しぶりね。何年ぶりかな。
思い出せないくらい前だね。

そろそろ崖の紅葉が見頃だって、
聞いてきたんだけど、
着いたのが遅くて。


a6

明日晴れるといいね。


a7

そのころケイたちの部屋では
焼き芋を食べていた。


a8

サラが農家に行って
薩摩芋をわけてもらってきたのだった。

今日はあなたの留守中に
研究所の人がきてね。
と話している。


a9

おとうさんの頭の磁石を、
研究したいって借りていったの。
それで、おとうさん、
変わりない?

なんか大事なことを
忘れてしまったような気もするが、
おかげで頭が軽くなったよ。
といっている。


解説)
アンナのヘッドが初登場。
名前はたまたま見た
女性スパイ映画のタイトル
「ANNAアナ」からつけました。
映画の内容とは全く関係ありません。
Posted at 20:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20211214204313.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.