Jan 16, 2022

ふつうの日曜日

a1

サラたちの部屋。

アシュレイがベーカリー前で
買ってきたオレンジを食べようとしている。


a2

ん、これすっぱいね。


a3

うん。すごくすっぱいって、
農家の人がいってたよ。


a4

ケイはちょっと躊躇している。


a5

おとうさん。
ドライフラワーきれいだね。
メエメエ。

頭蓋骨の返事がない。
ぐっすり眠っているようだ。


a6

そのころ
ジェニーたちの部屋では。

ねえ、今日図書館の返却日じゃないの?
あ。もう3週間たつのか。
年末年始の貸出期間長かったので、
忘れるところだった。


a8

いつものパターンだけれど、
文学青年は図書館に本の返却にでかけた。


b1

帰りがけにコンビニに寄って、
おでんを買っていくことにした。


b21

このミニクーパー、
なんか見覚えがあるなあ、
と思っている。


解説)
今日もよく晴れた日曜日でした。
Posted at 21:08 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220116210801.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.