Jan 20, 2022

春節にむけて そのさん

a1

はふはふ。
これはうまい。


a2

大人買いして
肉まんパーティしなくちゃ。
とベスは思っている。


a3

肉まんの屋台が開店したのだった。


a4

店の前には行列ができていた。

あんまんはないのかな。
豚肉は国産かな。


a5

ドルフィンのマスターは、
テーブルに布がかけてあったので、
ちょっと残念に思った。
しかしさっそく「きようさにくまん」
を注文している。


a6

アルも郊外からやってきたようだ。

小池さん、でしたよね。
ふふ。
チャイナ服着ると、別人みたいでしょ。
といっている。


a7

ナオミも肉まんを買いに来ていた。

このぶどう、すごくすっぱいですね。
と小力貴理子がいっている。
肉まん食べたあとの
口直しにいいですよ。


a8

ルルさんは肉まん食べないの。
朝食はベーカリーの菓子パンに
きめてるから。
あとで買ってみるわ。


a9

バトルステーキもつくってよ。
いいよ。喧嘩しに行くの?
ルビーは
会話についていけない様子だ。


解説)
屋台が開店して、
ベーカリー前は賑わっています。
Posted at 20:56 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220120205600.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.