Jan 26, 2022

春節にむけて そのきゅう

b1

奥のドルフィンで
りんごジャムやマーマレードをつくる
作業していたフレイムが、
なにごとかなと振り向いている。


b2

重点警戒地区といっても、
期間中みなさんの安心安全のために
我々が定期的に巡回するということなんです。
それはご苦労様。
とルビーがいった。


b3

なんか、緊張しちゃったな。
といっている。


b4

あのベーカリー、
CGが経営してるって噂、
眉唾じゃなかったようですね。
うん、あの隙の無い身構え方。
それにあのシェフの眼光のするどさ。
なんか毎日巡回するのこわいなあ。
仕事だよ仕事。


b5

ルビーがドルフィンのマスターに
他になにか飾り付けができないかと、
相談している。


b6

10年前の春節の時につかった
万国旗ならあったけど。


b7

気をつけてね。


b8

みんな注目している。


b9

なかなか賑やかで
いい感じですね。
とエトナがいった。


解説)
途中からエピソードが
翌日にきりかわっています。

Posted at 20:34 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220126203318.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.