Mar 11, 2022

春めく日々 そのに

a1

そのごの探偵事務所では。

ともあれ、一件落着だね。
といっている。


a2

ドロレスは、あなた変装上手だから、
探偵に向いているわよ。
といわれている。


a3

人捜しの謝礼として、
こんなに貰ったんだけど。
よかったわね。
メアリーのパトロンの資産家って、
たぶんジルさんだから、
資金豊富なのよ。


a4

ベーカリーの前ではお昼時だった。


a5

自販機に明かりがともっている。


a6

ナオミが散歩していると、
ケイが待ち構えていた。

アイスのレコード1枚借りてきたんだけど、
そっちの部屋で聴けないかな。
うちではブルースやロックばかりで。
たぶん大丈夫よ。


a7

これメラニーの「Ring the Living Bell」だね。
ああ、懐かしいなあ。


a8

ケイって、いくつなの。
子供の頃、お爺ちゃんがよくかけていたんだよ。
このアルバムきくと、
明るい朝の台所で珈琲が湯気をたてているような
懐かしい気分になるんだ。


a9

「Brand New Key」が流れ、
ケイは外に目をやっている。


b1

サザンカが一輪咲いているのをみつけた。


解説)
自販機をすこし改造して、
上下の表示窓の明かりを
分割して点灯させてみました。
セリアで買った
6つのLEDのついた
イルミネーション用の
ミニライトを使っています。
Posted at 20:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220311204344.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.