Mar 16, 2022

春めく日々 そのなな

a1

ケイは部屋に戻る途中、
缶コーヒーでも買っていこうと
ベーカリー前にやってきた。

白熱のライブすごかったなあ。


a2

あ、それメラニーのアルバムね。
ふーん。オーディオセットがあるんだ。
古いレコードもって、
聴きに行ってもいい?


a3

もちろん。
みんな音楽好きだし大歓迎だよ。


a4

とりあえず。
あ、なぜかボスの缶コーヒーがでたけど、
まあいいか。


a5

部屋には、サンタナのキャラバンサライの
虫の音が流れていた。

アイスたち帰ったんだね。
今度またくるそうよ。
あ、それ次に聴きましょう。


a6

アンの動力源が水だったなんて、
驚きだね。
オセワカケマス。


a7

自分で補給しちゃいけないっていうのも驚いた。
マダ、シケンダンカイナノデ、
キンジラレテイルノデス。


a8

アイス、夢見の水の入った
ポリタン空になってたけど。
何かに使った?
え。あ。


a9

アンの頭部が回転し始めた。
なにか変化が起きているようだ。


解説)
今回のケイのエピソードで、
なにも思いつかないときは、
音楽鑑賞シーンをつくればいい、
という制作環境がととのったのでした(^_^)。
Posted at 20:36 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220316203537.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.