Mar 23, 2022

春のめざめ そのご

b1

昨日は寒かったね。
といっている。


b2

そのカーディガン、
仕舞わなくて良かったね。
ええ、偶然だけど、
こういうこともあるのね。


b3

ドロレスは、チェスとか
囲碁とか得意なんじゃない?
それはそうでもないのよ。
ああいうゲームは、強くなるには
特別なディープラーニングが必要なの。
ふーん。


b4

ベーカリー前では、丹下健太のまわりに
ひとだかりができていた。


b5

ゲームの仮想現実世界では
こうやって飛んでくる弾丸をよけるんだ。


b6

何故ここでもそんなポーズできるの?
毎日朝の体操できたえてきるからね。


b7

面白そうなゲームですね。
随分前にアメリカで流行っていた
オンラインのVRゲームなの。
でも未成年の世界観に悪影響をあたえるとかで、
配信停止になったのよ。


b8

アンのまわりには、
動物たちが集まっていた。

動物たちと会話ができるなんて、
アッシジの聖フランチェスコみたいだね。
どんな話しているの?
とルビーが聞いている。


b9

ホトンド、オ天気ヤ食ベ物ノ話バカリデス。


解説)
寒暖の差のはげしい日が続いてますが、
すこしずつ春に。
Posted at 20:37 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220323203658.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.