Mar 31, 2022

お花見散歩 そのに

b1

あそこにいるのは。


b2

ドロレスがひとりで桜を眺めていた。


b3

こんにちわ。
あなたドロレスさんですね。
ジェイソンからお噂は。
わたしサラといいます。
ああ、サラサラのサラさんですね。
私もジェイソンさんから、お噂は。
お花きれいですね。
ええ、とっても。
生物っていいですね。
ずっとみていて見飽きないわ。


b4

サラはドロレスが
ひとりで花を見ていたいのだと察して
早々に挨拶して別れてきた。


b5

公園にも桜が。


b6

どこもかしこも一斉に満開ね。
ソメイヨシノって接ぎ木でふえるクローンだから
同じような環境だとほぼ同時に開花するんだ。


b7

ベーカリー前に戻ると
たまきが「こどももいんどじん~♪」
と歌っていた。
あ、サラだ。一緒に飲まない?


b8

ルルに呼ばれていってみると。


b9

日陰に咲いてたタンポポを
鉢植えにしたので
あげる、といわれた。


解説)
今回は、
お花見散歩の続編でした。
Posted at 20:43 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220331204307.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.