May 09, 2022

ベーカリー前で

a1

研究所が新たに宣伝したこともあって、
ベーカリー前の広場には、
アンの姿を見に来る人が多くなった。


a2

お客さんが増えるのはいいんだけど、
けっこう忙しくなるのよね。


a3

肉まん四個ください。
少し時間かかりますけど。
じゃああんまんを。


a4

セリアさんって、珍しいお名前ですね。
イタリア語で真面目なっていう意味なんです。
それで、どちらから?


a5

ベランダで洗濯物を取り込もうとしていた
今井舞は、階段を上がってきた男性に
声をかけられた。

突然すみません。
政府のものですが、このベランダ、
しばらくの間閉鎖させていただきます。
是非ご協力を。


a6

男性はさっそくトランシーバーで、
連絡を取っている。


a7

了解しました。
と言っているようだ。


a8

あれシークレットサービスじゃない?
誰か来るのかな。
CGからは何も聞いてないよ。
などとアイスとルビーが話している。


a9

ほどなくバトラー博士が
男性を伴ってやってきた。
アンを紹介しているようだ。


解説)
いつもながら、
流れだけが先にできて、
この先どうなるのか。
Posted at 20:49 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220509204613.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.