May 24, 2022

調査の開始

d1

ジムもアンジーを見つけたようだ。


d2

春節以来だね。
ミッションは7年ぶり。
また一緒に仕事ができて光栄だよ。
お、さっそく準備万端の出立だね。


d3

ああ、この黒い十字架ね。
バチカンを通してAIEから借りてきたの。


d4

祈祷済みの銀の弾丸も
用意してきたけど、
出番がないことを祈るわ。


d5

今回のミッションは、
あくまでも実情調査だからね。
暗殺指令が出ているわけじゃない。
ところで、
彼女がこの町にいるのは確からしい。
居場所を突き止めたいところだけど、
表立って聞き込みを始めると、
噂になる恐れがあるね。


d6

今話題のアンというロボットがいつも広場にいるでしょう。
たぶん彼女もアンと接触しているはず。
だとすると会話記録や記憶画像があるかもしれない。
アンを管理しているのはベーカリーのCGだから、
まずはベーカリーに行きましょう。
その前にこれ全部食べてから。


d7

その頃、喫茶ペンギンの前では、
はるなとレイチェルが話していた。


d8

先生、よく似合ってますよ。
先生はやめて、レイチェルって呼んで。
それから私新米だから色々教えてね。
はい。その背広とネクタイは。


d9

身近にないと落ち着かないの。
店の隅にでも置かせてもらおうかな。
この格好は仕事中だけにしたい。


解説)
英国の諜報機関が
動き始めました。
この先どうなるのでしょう。
Posted at 21:01 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220524205947.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.