May 27, 2022

ベーカリーを訪ねて

d1

マリアはアンと踊っている。


d2

ジムとアンジーは食事を終えて
ベーカリーにやってきた。


d3

CGからあなたたちのことは聞いています。
ただ残念だけど、アンから記憶情報を取り出すには、
専門的な技術者でないと無理なの。
今研究所に問い合わせたところ、
アンのプロジェクトは停止されて、
担当者は不在だって言われた。
研究所はアンを宣伝に使ってるけど、
アンに即した研究開発はやめたみたいで。


d4

アンの元担当者って、レイチェルさんでしょう。
とそばで聞いていたリタが言った。


d5

レイチェルさんなら、
ペンギンでウェイトレスしているの見かけたよ。


d6

その頃サラたちの部屋では、
まだカードゲームが続いていた。


d7

ブタだ。まるでだめだ。
とケイはつぶやいている。


d8

えっと、2枚チェンジ。


d9

全とっかえしようか迷うなあ。


解説)
あまり意味はなさそうですが、
白熱したポーカーゲームが
続いています。
Posted at 20:37 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220527203646.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.