May 28, 2022

話はあちこちに

f1

ハリーさん。
やっとこの席空きましたね。
ところでヴィヴィアン誰かに
追われてるって聞きましたけど、
一人で外出してて大丈夫なんですか。
見かけは全く別人なんだから、
心配ないよ。


f2

それにしても、
丹下くんの作るこの肉まんは
うまいなあ。
私のように病みつきになるファンがいるのも
無理はない。


f3

ベランダでは、ジャンヌが
今井舞に話しかけていた。

この半袖シャツ気に入っちゃった。
しばらく町に居ようと思うんだけど、
このシャツ借りられないかしら。


f4

どうぞどうぞ。
見繕ってドルフィンの倉庫から出してきて
洗濯して干してるものですから、
誰が着てもいいんです。

柄物が好きなのね。
とカーミラは思っている。


f5

ジャンヌは早速着替えを済ませたようだ。
あら、兄さんが肉まん食べてる。
ニューヨークで味を覚えたらしくて、
ここでも同じ調理人が作ってるというので、
最近凝ってるみたいなの。


f6

その頃サラたちの部屋では。


f7

セリアっていう人、
カード捌きがすごかった。
すごく慣れてる感じ。


f8

それでポーカー誰が勝ったの?
2番目が私。


f9

突然だけど、
ジェファーソン・エアプレインの
ロック・ミー・ベイビーが最高ね。


解説)
いつもながら
話はあちこちに。
Posted at 20:26 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220528202601.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.