Jun 15, 2022

夜会

b1

あ。アンジーさんとジムさんですね。


b2

お待ちしておりました。
どうぞ奥へ。


b3

スーツ姿でジェイソンもやってきた。
あ。ジェイソンさんですね。
ヴィヴィアンから聞いています。


b4

狭いので頭打たないように。


b5

三人が通されたのは
かなり広めの食堂のような部屋だった。
どこでもドアは微妙にその位置を変えていき。


b6

集って歓談していたハリーの親族が
来賓の到着に気がついたようだ。


b7

魔術劇場にようこそ。
私は当主のハリー原と言います。
ジェイソンさんは、この町に不慣れな娘に
ご親切にも声をかけてくださり、
住人の皆さんを紹介してくださったとか。
また、アンジーさんは、
娘が危ういところを助けて下さったたそうですね。
今宵は私たちのささやかな会食の催しに、
よくぞお越しくださいました。
どうぞごゆっくり楽しんでいってください。


b8

お招きありがとうございます。
町で話題の魔術劇場にお住まいの方々に
お目に書かれて光栄ですわ。
とアンジーが言った。


b9

ジェイソン、突然呼んじゃってごめんさない。
この町で私の本当の姿知ってて、信頼できそうな人、
あなたしか思いつかなくて。
とヴィヴィアンが言った。

ジャンヌは早くも肉まんを手にしている。


解説)
6月のみどりの夜は更けていきます。
Posted at 20:47 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220615204650.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.