Jun 18, 2022

夜会 そのよん

d1

僕もそろそろ部屋に引き上げます。
とイリヤは言った。
明日はちょっと早いので。


d2

なんでもお友達が事故に遭われたので、
お見舞いに行かれるんですって。
とカーミラが言った。
それはお大事に、と言われている。


d3

イリヤが別室に姿を消すと、
ジムがアンジーに囁いた。

まさかこんなところで、
不死身のイリヤに会えるとはね。
彼は例の組織の幹部だよ。
ふーん、手を引いたはずじゃなかったの。
ボスはそう言ってたけど、
単身で潜伏してるとしたら要注意だね。


d4

どうやら夜も更けたようですな。
いかんせん時の流ればかりは、私の魔法でも、
止められません。
少しテーブルの配置でも変えて、
くつろいでいただきましょうか。


d5

ハリーがそういうとテーブルの向きが変わり、
やがて料理が片づけられて、
別の品々が運ばれてきた。


d6

美味しそうなドルチェが並んでいる。


d7

丹下さんはパティシエでもあるのね。


d8

これは、とっておきだよ。
とハリーが葉巻をすすめながら言った。


d9

なるほどこのビンテージシガーは
一味違いますね。とジムが言った。

解説)
面白がって小物を
入れて撮影していると、
話がなかなか進みません。

ケーキは、
メガハウスの、
「私のケーキ屋さん」(2005年発売)
のアイテムです。
煙付きの葉巻と木製の葉巻ケースは、
それぞれ、ばらで売られていた
1/6スケールのフィギア用の小物です。
Posted at 20:31 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220618203047.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.