Jul 02, 2022

ベーカリー前で

c1

ベーカリー前は今日も
そこそこ賑わっている。


c2

ベランダには、
ヴィヴィアンとアンジーが
座っていた。


c3

マーリン姿を見せないね。
動いてる、っていう噂だけだったのかも。
忘れるのを待ってるんじゃない?
忘れないようにしないと。


c4

ベーカリーでは、
昨日ルビーが友人だと紹介した
ラッセルの話題で盛り上がっていた。

ルビーが有名なトレジャーハンターと
友人だったなんて初耳だったわ。


c6

そういえば、あの人、
迷いの森の泉で、知り合いが、
変わったものを見つけたって
言ってたでしょう。
その知り合いって、きっと、
立ち入り禁止の迷いの森に侵入して、
夢見の水を汲んでる盗掘業者だね。


c5

彼は秘境の遺跡の探検家だから、
同業みたいなもので、
ネットワークがあるのよ。

迷いの森に遺跡があるって話は
聞いたことないけど。


c7

鈴木すずはヨシフと話している。

「ある愛のうた」聴きたい?
うん。


c8

ラッセルは屋台のテーブルで
肉まんの朝食をとっていた。

このホテル便利だなあ、
と思っている。


c9

ズタ袋を背負った男が
やって来た。


解説)
今日もぼちぼちと。
Posted at 20:45 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220702204409.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.