Jul 14, 2022

ドラコのお披露目 そのさん

a1

アイスはジェニーたちの部屋に
モモコを呼びに行った。
文学青年が横になっている。
大丈夫?


a2

急に眠くなっちゃって。
熱中症かな。
ただの寝不足だと思う。


a3

アイスはモモコに
ドラコのことを伝えた。

迷いの森の泉の卵って、
エリコの時と同じだね。
会話は自信ないけど、
エリコに聞けば何かわかるかも。


a4

探偵事務所では、
探偵がサラから借りてきた
かき氷マシンを使っていた。


a5

メロンシロップをかけて
出来上がり。


a6

その時、リタが
ミューに会うためにやってきた。


a7

ドラコのことを話している。
通訳ねー。
できるかどうかわからないけど、
やってみるよ。


a8

溶けないうちに食べなくちゃ。


a9

全部のもう。


解説)
話が少しずつ進んでいますが、
今回やりたかったのは
前回うまく撮影できなかった
かき氷の画像への再チャレンジでした。
それらしいのがなんとか。
Posted at 21:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220714210251.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.