Jul 16, 2022

ドラコのお披露目 そのご

a1

アイスとモモコは
ベーカリー前に戻ってきた。



a2

またテレビ局のクルーが
きているようだ。


a3

ダーダー。
なんて言ってるんですか?
さっぱり意味不明です。


a4

アイスがルビーたちに報告している。
ドラコの親が取り戻しに
来るらしいよ。
そーか。無理ないかも。


a5

モモコは久しぶりに
サユリと再会した。

ツアーガイドやってるんだ。
その旗のAZ観光って?
古過ぎてよくわからないの。


a6

こっちの人にも聞いてみよう。
と、枝野多恵は言った。


a7

アゼルバイジャン観光の方ですか。
それは違うと思います。


a8

ミューどうしたんだろう。
さっきまでドラコと話してたのに。
とリタが言った。

通訳したら自分が話題になっちゃうから、
とっさにわからないふりしてるのよ。
あの子相変わらず賢いわ。
とシェリー博士が言った。


a9

その時ベーカリーの中空から、
翼の羽ばたく音が聞こえてきた。

ベランダにいた
ヴィヴィアンが、思わず空を見上げた。
あ、あれは。


解説)
なんやかやと進行しています。
Posted at 20:42 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220716204208.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.