Aug 09, 2022

夏といえば そのに

d1

このシュノーケルも持ってくの?
うん。


d2

バナナを買ったサラが戻ってきた。

あ、サラ、ちょうどよかった。
ジルさんから別荘の鍵借りたんだけど、
姉のメアリー=ケイトが、
急に来られなくなっちゃって。
だから二人でいこう。


d3

二人はさっそく身支度を整えた。
ケイに、
どこかで見たファッションだね、
と言われている。

ベーカリー前で観光客の人たちが着てたの
涼しそうだったから真似したの。
とアシュレイが言った。


d4

二人はさっそくベーカリー前まで出かけて、
ドルフィンで、オープンカーを借りた。


d5

郊外のジルの別荘に遊びに行くというと、
リタが羨ましがっている。


d6

二人の姿に気がついたジルが、
軽く手を上げている。
農家の人は売物のバナナを食べているようだ。


d7

やがて車は、一路、
郊外のジャンの別荘に向かった。


d8

この道でドライブするの久しぶりだね。
掃除したり外でロケするの大変だからね。
と誰かが言った。


d9

ジルさんに、エルマを誘えばって、
言っといたから、来るかもしれないよ。
ふうん。来るといいね。


解説)
ということで、今年も池で水遊びを。
Posted at 20:38 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220809203735.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.