Sep 05, 2022

広場のスナップ

a1

ベーカリー前では
ハロウィーンの飾り付けがされている。


a2

ハロウィーンまで、
まだ二ヶ月近くあるけれど、
賑やかな方が楽しいからね。
とルビーが言っている。
テーブルには試作品の
パンプキンパイが置かれている。
奥の席ではジムが読み終えたコミックを
スーザンに返しているところのようだ。


a3

ドルフィンのマスターは、
工作した飾り物を吊り下げている。


a4

エトナやリタがあれこれと
作業をしているようだ。


a5

ハロウィーンには恒例の
案山子人形が今年も飾られている。


a6

農家の人はさっそく便乗して
カボチャを売っている。


a7

珍しくゼロが外出している。
君はヴィヴィアンじゃないんだね。
私の外見は彼女が変装するときに
使われてるけど、今はセリアよ。
混乱するなあ。


a8

屋台のテーブルでは、
ジャンヌが黒猫のマリアと話していた。

もうハロウィーンの飾り付けか。
そういえば去年のハロウーィンに、
あなたを連れて来たのを思い出すわ。
あれが家出のきっかけになったのよ。


a9


高台にいた女性、江本友恵は、
ここでも美味しそうに
タバコを吸っている。


解説)
ハロウィーン用の飾り物のほとんどは
ストックしてある小物類の再利用ですが、
毎年すこしずつ増えていきます。
今年はランタンや模造の黒い枯木を二本、
セリアで購入しました。
Posted at 20:36 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220905203510.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.