Oct 07, 2022

コスプレの愉しみ そのろく

a1

今日も広場は賑わっていた。


a2

ヒソコもヴィヴィアンを見つけたようだ。


a3

みんな同好の仲間どうしで
なんとなく棲み分けができてるのね。
見晴がいいし、私たちはここにしましょうよ。
とマリアが言った。


a4

新しいコスプレの人の
姿も見える。


a5

SPの人数が増えている。
セレブは暇なのかなあ。


a6

カウガールに扮しているようだ。


a7

その帽子かわいいね。
と鈴木すずがペギーに言っている。
セリアで見つけたのよ。
今度あなたにも買ってあげる。

スーザンは
あのカウガール、
元大統領夫人だわ。
と呟いている。


a8

大道芸人は
投げ銭の確認をしながら
アイスと話していた。

残念、今日はもう店じまいなのね。
あら、風邪でもひいたの?
喉が商売道具ですから、
こうしてマスクをしてるんですよ。


a9

そう言えば、いつも大きく口を開けて
歌ってるから大変ね。
大道芸では、大食らいの芸も
するんですが、普段はね。
と言っている。


解説)
相変わらずコスプレで賑わう
広場のスナップ風景です。
Posted at 20:30 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221007203012.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.