Oct 15, 2022

お祭りの日々 そのご

a1

広場にきたレイアは、
注目を浴びている。


a2

無理言ってサラに頼んだけど、
なんとかなってよかった。
レイアはちょっと嬉しそうだ。


a3

このケーキどれも美味しそうね。
あんまり移動しないでくださいよ。
あの人ちょっと苦手なのよ。


a4

あらミイラ男さんどうしたの。
私は透明人間なんですが、
レイア姫さんにベーカリーの席を譲ったので。


a5

ベーカリーの奥の席では
スターウォーズの関係者が自然に
集まって会話している。
最初の三部作の女優さん
亡くなっちゃったんですよね。
もう6年も経つのね。
でもレイア姫は不滅です。


a6

屋外の席では、インタヴューが。
もちろんキャットウーマンも
忘れてはならない。
と言っている。


a7

ペンギンに向かったケイたちは
店の前に到着していた。
やっぱりリズがバイトしてるよ。


a8

ジャンさんもう来てるかなあ。
やあ。ローレンスさん。
ご精が出ますね。


a9

落ち葉がね。
コスプレのコンテスト楽しそうだね。
ローレンスさんも普段着で大丈夫ですよ。
そうかなあ。
店内でははるなが
一行に気がついたようだ。

解説)
どこもお祭り気分のようです。
Posted at 20:40 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221015203925.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.