Nov 02, 2022

翌日

a1

アイスが脚立に乗って、
ハロウィンの飾り付けの撤去作業をしている。


a2

コンテストの参加賞の
チョコレートの掴み取りイベントは、
まだ続いているようだ。


a3

エトナも模造の枯れ木の片付けをしている。


a4

ウラジミールはゾンビ顔のペイントを
拭っている。
あらどこかで見たようなお顔。
よく言われますが人違いです。


a5

エヴァとリリスが話している。
リリス、そのグローブみたいな手で
掴み取りしたの?
うん。いっぱい掴めたよ。


a6

コンテスト参加者が多かったので、
チョコはどの住民たちの部屋にも
行き渡ったようだ。


a7

ハーシーズのチョコレートって、
ルビーの好物なのかな。
私はキスチョコが好き。


a8

トカゲ人間のコスプレ残念だったね。
みんな実物見たことないのよ。
そういえばレプティリアンまた来てたよ。
けっこう暇なのかな。


a9

別荘では祝杯をあげることになったようだ。
人数多いからすぐ飲んじゃうね。
また同居人が増えたみたいだし。
そーなの?
ジョニーっていう人とデュアンっていう人が、
逗留するってハリーが言ってたよ。
あ、それにマーリンさんとお連れのこの方も。



a91

ハリーとマーリンが話している。
留守の間に、実の娘がデビルになっていたとはな。
新しい魔法もどんどん覚えているようだ。
しかし魔法の扉を広場に出現させたのはどう見ても。
うん、あれはたしかに便利だが、やりすぎだった。
さっそくさっき消去しておいたよ。
ああいう扉は人目がつかないところに造るものだ。
どうせ魔術劇場を広場に再建するんだろう。
その中に作ればいいさ。
ヴィヴィアンはなんて?
すぐにわかってくれたよ。
ただ力を試したかっただけのようだ。



解説)
ハロウィンが終わって、
季節は本格的な秋冬モードに。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221102202805.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.