Nov 15, 2022

ボニーのことなど

a1

ルビーとアンジーが見にいくと、
広場でボニーという
新しい大道芸人が歌っていた。


a2

いつかどこかで見かけた気がするが、
ルビーは思い出せなかった。


a3

みんな渋い美声に聴き惚れている。


a4

いつもビールばかり飲んでましたが、
歌の才能に目覚めまして。
とボニーが言っている。


a5

デジャには、
ヴィヴィアンの育ての親のハリー夫妻と
実の父親のマーリンが招かれていた。


a6

なかなか感じのいい店じゃないか。
魔法は使ってないのよ。
みんな手伝ってくれたからね。


a7

カーミラはパネルを眺めている。
僕のお気に入りなんですよ。
60年も前に亡くなった女優さんですが。
そう。美は時を超越するものなのよ。


a8

あそこにぶら下がっているのは
なんだね。
あ、あれはコウモリです。
ひそこって呼んでいます。


a9

おやゼロ君じゃないか。
隅の席にいたので気がつかなかったよ。
あ、マーリンさん。
ここは見晴らしがいいんですよ。
あのパネルの写真の
ガーゴイルにでもなった気分になれます。



解説)
新しい大道芸人のボニーは
これまでも多分飲食する
シーンで登場したことがある
フィギアですが、
いつだったか不明です。
Posted at 20:43 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221115204056.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.