Dec 10, 2022

ドミノ そのに

a1

ルビーはゼロの居所を教えていいものか、
ちょっと躊躇していた。


a2

するとゼロがデジャからやってきた。
僕ならここにいるよ。


a3

ドミノ、君に捕まるのは
これで何回目になるかな。
数は覚えてないけど、
元気そうね。


a4

僕は公的な機関からは指名手配はされてないけど、
私的に懸賞金をかける人がいるんだよ。
それで名高いバウンティハンターに
追われることになる。
ゼロは抵抗しないし、
身柄を拘束して引き渡すだけだから、
けっこう、お得意様なのよ。


a5

すぐに戻ってくるよ。
と言い残してゼロは去っていった。
ここ住みやすそうな町ね。
この仕事終わったら
クリスマスにでも遊びにこようかな。
コンテストの結果も知りたいし。
と、ドミノも言い残して
一緒に去っていった。


a6

ドミノって、今年も賞金稼ぎランキング
トップのバウンティハンターなんだけど。
懸賞金を出す依頼者が謎めいていて。
ゼロ本人だっていう噂もあるの。
とエトナが言った。
ふーん。そうなんだ。
だとすると、
かなり性格に問題ありそうだね。


a7

リタはイルミネーションの
飾り付けをしている。
今年はこれでやってみよう。
とマスターが言っている。


a8

ベーカリーの受付には
登録希望者がやってきた。
かわいいサンタさんのコスプレね。
と言われている。


a9

去年ここでバイトしたんですけど、
今年はケーキ屋さん出店しないんですか。
とフローラが言っている。


a91

それは何のコスプレ?
トナカイの角が見つからなくて、
熊ということにしました。



解説)
ドミノもこの町に興味を持ったようです。
Posted at 20:27 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221210202636.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.