Dec 21, 2022

紅葉を惜しんで

a1

ジェニーたちの部屋では、
スピリッツアンドスパイスが、
ピカデリードリーと話していた。
帰ってこないと思ったら、
やっぱりここにいた。
登録ついでに紅葉を見にきたら
居心地よくて。

エトナも紅葉の撮影に
来ているようだ。


a2

そろそろ盛りを過ぎたのかな。


a3

今日はいい天気だけど。


a4

雨や風で
すぐに散っちゃうからね。


a5

広場にはサイドカー付きの
オートバイが停車している。


a6

アイスとエルヴィンが
話し込んでいる。


a7

村のドイツ軍と米軍がそれぞれ、
一軒づつ郊外のバービーハウスに
住むことになったんだ。
ドイツ軍向けの住宅には、
私が選ばれちゃってね。
今日は早速買い出しに。
そうだったの。
あのあたりだと、
アルのビストロのピザが
美味しいわよ。


a8

ジャンさん、
あのエルヴィンっていう人、
特別な服装してるみたいだけど。


a9

ああ。あの人の元になってる
1/6のフィギアはね。
エルヴィン・ロンメルという想定のものなんだ。
ロンメルって、あの砂漠の狐の。
うん。
彼らの世界でも時々
将軍って呼ばれてるみたいだよ。



解説)
紅葉が気になって
追加で撮影しました。
Posted at 20:27 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221221202555.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.