Dec 31, 2022

大晦日の工作

a1

サラたちの部屋では、
お正月の準備が進んでいた。


a2

サラ、帰ってこないね。
この前一緒に来ていた女の子の部屋に
遊びに行くって言って出かけたきり。
年越すつもりかなあ。


a3

ジェット、その新聞どうしたの?
広場で拾ったんだ。
リクガメの幼体って、
すごく可愛いみたい。


a4

ジェニーたちの部屋でも
お正月の準備が進んでいた。
たまきとモモコは?


a5

ペンギンの前で
焚き火して焼き芋作るって
ふたりして出かけていったよ。


a6

ふたりはペンギンの前に
来ていたが。


a7

今工事してるの。
ツリーを片付けたスペースに、
ベンチを設置するんですって。


a8

リタが、これで完成ですね。
と言っている。


a9

さっそくモモコはベンチに座ってみた。
座面が微妙なカーブで座り心地いいわ。
と言っている。
マスター。
うん。あとはベーカリー前で、
門松を作って、仕事納めだ。



解説)
大晦日なのに、思いついて、
ベンチの工作をしました。
壊れたワイヤークラフトの
椅子や壁掛けのパーツなど、
ありあわせのものを
組み合わせています。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221231202858.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.