Feb 15, 2023

操り人形のことなど そのに

a1

広場では
少しだけ時間が経っていた。


a2

アイスはケントにもらった
デイリープラネットを読んでいる。

随分詳しい記事ですね。
コンテストのコスプレ体験談が書いてある。
これサラのことじゃない?
すごく親切な女性に
コスチュームを作ってもらって
嬉しかったって。


a3

随分プライヴェートなことも
書くんですね。
うん。署名記事ですから。
本当のことだし、
読者はそういうの喜ぶんですよ。
サラはちょっと照れている。


a4

旅芸人たちの歌に合わせて
アンが操り人形を操作していた。


a5

人形は華麗なステップを踏んで
タップダンスを踊っている。


a6

サッキカラ、
ワタシ、ナニモシテイナインダケド。
とアンが言った。


a7

歌声と人々の歓声に興味を惹かれて、
デジャからヴィヴィアンも見にきたようだ。


a8

ねえ、ハリー。
あの人形の動き。もしかして。
うん。どうも精霊が宿っているようだ。
え。そうなんですか。
とエヴァが言った。


a9

と、その時、
激しい動きのせいで、
人形の片足がとれてしまった。
すずは、
あ、こけちゃう。
と驚いている。



解説)
なんと作業中に
足がとれてしまいました。
続きは次回に。
Posted at 20:28 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230215202755.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.